バレンシアガ トートバッグ コピー専門店

http://www.supre2020.com/pack/balenciaga

1枚の宝石をつけて法をつける時代は,とっくに過ぎ去ったはずだ

試験量は1人で十分に潮が足りなくて、Taが服装の力を混じるのは絶対に重要な指標の1つで、組み合わせた時の色の呼応などのこれらの辺の角の小さい細部は更に全体の造形のために多くなることができます。今では、服装のコーディネートだけでなく、宝石の混ざっても達人になります。幸いに今多くの宝石のブランドは設計の初めに、宝石の折りたたみの効果を量って入っていって、2019年1月の開年大展――ヴィチェンツァの宝石展の上で、宝石の家は満場を掃きました後に、目の前で何金が最も混じるジュエリーを選んで、早く来てあなたの年が必要なのが必要です!

Chanteclerは1947年、ブランドの初創期に大きな成功を収め、ヨーロッパの貴族から熱烈な支持を得ていた。ジェクリン・オナシス、オデレ・ヘルシーはすべてそのお客様だった。Chanteclerジュエリーは、アメリカとイタリアの最も完璧な表現の一つであり、その天然、鮮やかな色はすべてイタリアのロマンチックさを表しています。

イタリアの有名な島、Cpri島はChanteclerの背後で最も天然な材料を作成します。Blue Grott(ブルーホール)には青い緑の水、島の家の白い柔らかな色合いや、サンゴの赤の古代ローマ遺跡などをデザイナーに豊かな霊感をもたらし、色の違う石や宝石の連帯、女性の美しさを豊かにしている。

Chanteclerのジュエリーのミックスはさらにデザイナーによって発揮されている。1本のシンプルなネックレスの上では、異なる色、素材のつり飾りを重ね、勝手に違うスタイルを作ることができる。

バレンシアガのキャンバストート・ショルダーおすすめラインナッ

パズルは、私たちの心の中で、「子供のころ」につながるはずです。AKB LitsはPuzzleシリーズをインスピレーションソースとし、さらには通常のサイズ版とmini版のため、mini版のジュエリーが精巧で精巧で、重ね着用にも適していて、子供にも装着できるようにしている。

Cpture- loiシリーズは、再び三角パターンを作り、ジュエリーアートとの完璧な組み合わせを行い、ロックのロマンを褒めた。クラシックなデザインではなく、どんな宝石と重ねても、カップルとしても良い選択です。

イタリアのブランドで、1985年に設立されました。デザイナーのDACaは、小さいころから、とてもおしゃれな女性に囲まれていたので、小さいときに宝石やファッションに対する愛を育んできた。大人になってから、母と祖母に励まされ、自分のブランドを切り開いた。Ivyシリーズは、ジュエリーの滑らかなラインを強調し、前衛をデザインし、個性を持つ。

前衛のデザインのほか、革、木材、火山岩などの特別な素材を使います。上図中の宝石は、革製で、ネックレスとして装着することもできるし、腕の間にブレスレットとして絡めて「宝」を作ることができる。

イタリア百年のジュエリーブランドDamianiケミヤは、韓国の人気女優・Ireneをブランドのミューズに抜擢したことを発表し、ネットユーザーの注目を集めた。Ireneは韓国では美貌で有名で、広告が小さい日だった。Ireneは、ブランドを追求した「複数の魅力を持つ女性」のイメージに合わせて、様々なブランド活動を通じて世界に伝えていく。

今年はマエマズが初めてヴィチェンツァジュエリー展に参加し、The Design Roomのエリアに入った。マージュマズはカラー宝石を長くしているが、このピアスの上のカラー宝石は徐々に変化する効果を示し、行動の間に宝石の回転が異なる効果を示している。

http://www.supre2020.com/pack/balenciaga

この美しいモノクロのイヤリングは18 Kバラの金で作られます。ピアスのスタイルはマエマズマーク的なリニューアルデザインを採用しており、一面は2つのピンクの紫水晶、一方は2つのロンドンの青い黄色の水晶。宝石の外輪の面には全重0 . 19カラットのダイヤモンドが敷かれ、回転することができる。イヤリングの趣味は、あなたはいつでも回転してイヤリングを回転させてあなたの今日の服装の色に合わせて、1枚の宝石は多種のLoomを組み合わせて、ここを思い付いて、怠け者の私はすでに「手を切る」を望んでいません!

今では、宝石界の「もの多用」は、1本のネックレスをブローチに取り外し、ピアスになったように簡単な方法ではなく、色の違う宝石を重ねて、より多くの妙なエピソードを身につけている。ヴィチェンツァのジュエリー展の宝石ブランドはすべて大衆ではありませんが、デザインはすべて非常に流行していて、本物のジュエリーを購入しても、衝突を避けたいという気まずいものを買いたいと思っています。